講演詳細


イベント内容
 
 アニメ『ストライクウィッチーズ』シリーズの監督を務める高村和宏さんと、『ストライクウィッチーズ』にプロジェクト始動時より関わり、世界観設定などでご活躍されている鈴木貴昭さんをお招きして、ストライクウィッチーズのあ〜んなことやこ〜んなことを聞いちゃいます!
来場者からのご質問も応募致しますので、あなたが知りたかったあの謎が明らかになるかも!?
ストライクウィッチーズファンの方は、是非是非お越しください!



講演者

 高村和宏さん
 鈴木貴昭さん



日時

 2010年11月21日(日)
 12:45 開場
 13:00 開演
 14:30 終演



会場

 慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎501教室 (こちらをご参照ください



料金

 無料



申込方法・期間

 募集期間は終了致しました。
 なお、申込後は自動送信メールが送信されますが、それは当選メールではありません。
 申込期間の後、当選者にのみ当選メールを送信させていただきますので、当日は当選メールを印刷してお持ちください。

※現在、座席表画像が表示されていないメールの存在が確認されています。申し訳ございません。メールの座席表画像が表示されていないという方はこちら をご覧ください。

※現在、当選メールをstrikeio2010@gmail.comまたはstrikeio2010.2@gmail.comよりお送りしています。これらのアドレスから送信される当選メールはスパムメールではございません。



お問い合わせ

strikeio501☆gmail.comまでお願いします。
(☆を@に変えて送信してください)



注意事項

 ・当選メールはお一人様一枚の発行とさせていただきます。
 ・全席指定とさせていただきます。
 ・当日券の配布は現状予定しておりません。
 ・イベントに関して当会以外への(特に講演者への)お問い合わせはご遠慮ください。
 ・会場では必ずスタッフの指示に従うようお願いします。
 ・イベント中のお客様による撮影、録音などの記録行為は一切お断りさせていただきます。また、それらを行う機器の持ち込みも禁止させていただきますのでご了承ください。
 ・当日は入場の際に手荷物検査を行う場合がございます。
 ・当日、当選メールを忘れた場合にはご入場できない場合がございますので、必ず当選メールをお持ちください。
 ・講演中は携帯電話の電源をお切りください。
 ・会場内での喫煙・飲食はご遠慮ください。
 ・会場内の設備等を損壊された場合、弁償していただく場合がございます。
 ・イベント当日は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。
 ・応募に際してお送りいただいたお客様の個人情報は、当イベントの運営以外には使用しません。




 








 


慶應義塾大学ストライクウィッチーズ同好会

連絡先メールアドレス:
strikeio501☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)


inserted by FC2 system